私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/01 23:41:29)

こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱

 

今日は、、、

午後からの出勤でした!

2日ぶりの仕事です笑

 

そして、、

今日から3月ですね、、、、

なのに、、、

めっちゃ寒い((((;゚Д゚))))

 

今日から

新しいメンバーも入ったよ!

仲良くなれるといいなぁ。

仕事の方も今日は人数は少なくスムーズに終わりました!!

23時前に終わったよ!

偉いでしょ👏💮( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)( *¯ ꒳¯*)

 

からの

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ\( ´・ω・`)┐しゅたっ

夜ご飯🌙🍚

お腹も空いたので、、、

ガッツリ系です。

ラーメン

野菜炒め

ご飯

いただきます!

 

 

今日も1日頑張りました!!

明日も頑張ろう❣️

 

ご飯

食べてお風呂入って寝ます。

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)