私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/24 13:43:55)

おはようございます(*^^*)

 

てか時間では無いけど💦

相変わらずの頭痛です。

なかなか、、、

良くならんなぁ、、、、

 

午前中の仕事も

無事に終わった!いつものメンバーでねー!

早くは

おわらなかったよ。

11時前には終わった。

帰宅🏠してから

軽く散歩行ってきたよ。

少しは

気分転換になったかなぁ??

 

そして、、、

散歩から帰ってきてから

朝ご飯タイム

いただきます。

 

昨日は、、、

なかなか寝付けなくて、、、

少し横になってました。

 

今日も頑張ろう❣️