私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/02/26 23:30:38)

こんばんは\(^▽^)/!

 

今日は、、、

寒いぞ*🥶💨*

風が強すぎる笑

吹き飛ばされるよ笑

 

今日は、、、

平日な事もあり、、、

休日と比べていつもより人数少なかったよ!

まあ、、、

メンバーも良かったので

余裕で終わったー!!

嬉しいです😭

23時前には終わったし!

よく頑張りました!!

偉い💮💮💮💮💮

 

からの

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ🏠

一旦休憩して

夜ご飯🌙🍚

唐揚げの甘辛煮

味噌汁

弁当🍱😋

いただきます!

 

今日も一日よく頑張りました!

 

早く

お風呂入って寝よう!

爆睡しそう😴

 

では、、、

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

じゃあ

明日ね!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)