私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/02/23 16:35:16)

こんにちは(」・ω・)

 

てか、、、、

さっきのブログから数時間しか経ってないよね笑

買い物前に洗濯物まわして乾燥機に入れてきた!

この季節は乾燥機があると超便利だよね〜!

ほんとに助かりますm(_ _)m

 

今回は

計画的な買い物をしてなくて、、、

反省(´๑•_•๑)

次からは気をつけよう!

次からは使い始めた日を書いておこう!

そしたら、無くなる前にまとめて必要ものリストができるもね!

 

そして、、、

昼ご飯用に

鍋でお米を炊きました!

上手に炊けるようになったよ!

あとは、、、

お米のアレンジレシピとかもできるようになるぞ!

炊き込みご飯とかピラフとかね!

頑張ろう❣️

 

そして、、

昼ご飯

ご飯

残りのキンピラ

軽めの昼食デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

いただきます!

 

少し休憩はさんで

再び

勉強タイム५✍です