私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/02/23 22:45:05)

こんばんは\(^▽^)/!

 

いかがお過ごしでしたか?

私は

いつも通り元気だよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

↑↑↑

カラ元気かも、、、笑

 

今日、、、

昼からはら、、、

美文字を目指してテキストを模写しながらの勉強タイムでした。

 

音楽を聴きながらね! .*🎺🎷🎶

昔の曲を聴いてたよ!

言うて、、、

泣ける曲が多いよね。

1人聴きながら涙してました。

その歌うたで

思い出がよみがえるよね。

1人浸りながら聴いてましたよ!

 

彼や友に逢いたくなるよね、、、

感謝を伝えないとね。

生きてるうちに、、、、

ありがとうーてね

 

そして、、、

夜ご飯

キャベツとウインナーのチーズ炒め

🍚🍚ごはん

味噌汁

いただきます(*^^*)

 

今日も

1日よく頑張りました!

充実した1日でした!!

 

シャワー浴びはもう浴びたから

あとは、、、

ストレッチをして

寝る

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️

良き日でありますように!

 

では、、、

さようなら