私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/02/22 23:14:56)

こんばんは!!

 

皆さん

いかがお過ごしでしたか?

今からお仕事の方も

帰ってくつろいでる方も

お疲れ様ですm(_ _)m

私は、先程帰宅してきました!

ただいま🏠\(^o^)/

 

本日もよく頑張りました💪

偉い💮💮💮💮💮💮

100点満点💮💯

 

仕事も順調に終わり

23時までに終わったしね!

嬉しいぞ!!

 

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ🏠🚗 ³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃からの

夜ご飯🌙🍚

カルビ丼

味噌汁

キンピラ

いただきます!!

 

本日も

よく頑張りました(*^^*)

よくやったー

えらいー!

 

ご飯食べてから

シャワー浴びて

寝ようー

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

明日も

頑張ろう❣️

 

目標達成のために!

 

あのあと、、、

昼ご飯を食べてから再び裁縫をしました!

諦めずにちゃんと作ったよ。

いつもの自分なら諦めてた!

少しは、、、

ほんの少しだけ成長したかなぁ??

次は人形の服作るよ!

絶対諦めないよ!