私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/21 23:36:04)

こんばんは🌙🌙🌙🌙🌙

 

今日も一日頑張りました(*^^*)!

偉いぞ💮💮

そして、、、

今日は、、、

久しぶりに22時30分に終わりました(*^^*)

嬉しいぞぉー♥️♥️♥️♥️

 

からの

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

ごはんを作ってる間に

お洗濯をしました!

(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

 

そして、、、

夜ご飯🌙🍚

里芋の煮物

ラーメン

↑↑↑

北海道物産展で購入した

かに風味の醤油🦀( '-' 🦀 )カニチャンラーメン🦀

おにぎり( Ꙭ)っ🍙

里芋はもう少し煮ないとダメだな!

↑↑↑

少し硬かった😭

ラーメンは超美味い( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマッ!

 

今日も

よく頑張りました

(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)

 

おやすみなさい♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️

 

ではまたね〜(o・・o)/~