私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/02/12 23:19:29)

こんばんは🌛

 

今日は、、、

午前中のお仕事でした(*^^*)

ので、、、

昼からはお休みでした!

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

昼からは

ひきこもって勉強タイムキタ━(゚∀゚)━!

とりあえず、、、

13時から15時まで勉強タイム५✍でした

からの

ご飯食べてから

安定の風呂に行ってきました

やっぱり、、、

湯船に浸かると気持ちいいね!

今も身体がまだ少し温かいです。

もちろん、、、

岩盤浴もしてきたよ。

↑↑↑

本当に気持ちよかった(*^_^*)

 

そして、、、

帰ってきてからの、、、、

一旦休憩に入って

また、、、

再び勉強開始!

22時まで勉強してからの

 

やっと´Д`)ヤット‥

夜ご飯🌙🍚

大好きな南蛮(*^ω^*)だよ!

めっちゃ美味しかった!!

南蛮とチャーハンなんて、、、

高カロリーですな笑笑

煮物

味噌汁

いただきます!

 

今日は

1日よく頑張ったから

ストレッチして

歯磨きして

早く寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

おやすみなさい😪(:3[____]♥️

 

明日も頑張ろう❣️

 

じゃあね👋😇