私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/26 22:48:47)

こんばんは!!

 

マッタリ

のんびりと過ごしてました!

 

あの後、、、

再び手芸をしてました!

可愛いアクセサリーが完成しました!

↑↑↑

私的には可愛いし

Good!!(・ω・)b

楽しいね、、、、

次はストラップとか作りたい!

てか、、、

作るぞ(◍ ´꒳` ◍)

とりあえず、今持っているビーズでアクセサリー作ろう!!

次は何にしようかね!

 

そして、、、

先にシャワー浴びてからの

夜ご飯🌙🍚

昼の残りです。

黒霧島野水割りを飲みながらね!

美味しかったです!

 

 

よし、、、

今日も一日頑張りました!

偉いぞ!

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

 

 

ストレッチして

寝よう

おやすみなさい♥️(:3[____]

 

 

明日も頑張ろう❣️