私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/24 23:35:36)

こんばんは\(^▽^)/!

 

今日も

一日頑張りました!!

↑↑↑

褒めます🍀*゜

(* -᷄ ᴗ -᷅ )ヾ( -᷄ ᴗ -᷅ *)ナデナデ

今日はね、、、

久しぶりに出勤した人と作業したよ!

その人とは5日ぶりぐらいに会ったよ!笑

しかも、その人とは同じ歳なので、、、

会話が合います!

仕事自体は、、、、、

今日も23時前でした、、、

人数が多くてもすくなくても

関係無いことにやっと気づいた笑

 

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

からの

夜ご飯🌙🍚

味噌ラーメン🍜

大根の煮物

炊き込みご飯のおにぎり🍙

 

今日も一日頑張りました!

よくやったぞぉー!

偉いぞ

 

おやすみなさい😪😴💤(:3_ヽ)_

 

 

明日も頑張ろう❣️

 

じゃあね(*-ω-)ノジャアネ(*-ω-)ノジャアネ👋😇