私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/12/25 14:42:14)

おはようございます(*^^*)

 

今日は、、、、

クリスマスです!

なんにもないけどね、、、、、、笑笑

 

そして、、

なんと、、、

今日は、盛大に寝坊してしまいました。

起きたら

いつもより1時間遅くてね、、、、

↑↑↑

びっくり((((;゚Д゚))))

 

そして、、、、

今日は、、、

11時を過ぎてました

疲れた(:3_ヽ)_

 

からの

帰宅して

軽く散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🚶‍♀️🚶‍♀️。

そして

朝ご飯

いただきます(*^^*)

あと、、、

クリスマスなので、、

シュークリームを貰いました(*^^*)

 

 

今日もがんばりましょう(🔥ー🔥)