私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/05/09 14:13:31)

おはようございます!

 

 

本日は、、、

休みです。

なんか、、、

久しぶりにゆっくりした気がする!!

 

爆睡してました。笑

何時間寝たの??てくらいです。

なので、、

今は、、頭がスッキリー

そして、、、

いつもの朝のルーティンをしてからの

洗濯をしての

部屋に掃除をかけたよ!

そして、、、

共通部分の掃除もして、、、

キレイになったよ!

まぁ、自己満かな??

他人に評価してもらわないとね!

 

そして、、、

お米を炊いて、、、

朝ごはん

鶏肉を焼いたの

ご飯

が、、、

しかし、、、

米が余ったので

梅茶漬けにして食べました。

 

美味しかったよ!

 

本日もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃