私の進む道

日常生活を綴ります

休憩中

おはようございます!

やっと

休憩です。フゥ〜!!て感じです。

朝からバタバタでした!!

まさかの

二人出勤してない〜!(゚◇゚)ガーン

二人とも連絡つかないし

でも

仕方ないのでギリギリの人数で乗り切りました。

少ない人数なのに

トラブルばっかり!!

血の気の多い若い男の子ばっかりだからね!!!!!!

直ぐにケンカ越しになってしまうよね。


止めに入る私達の事考えろ!

思います!


私も昔は

血の気の多い女子だったのかなぁ?なんて思います。

ですが、

人間は歳をとるにつれて

長いものに巻かれるからね笑

そして

人間は丸くなる。

今の私ほとんどトゲが無いよ。

思うようになったら本当に歳を感じます!


午前中の仕事もあと少しです!

頑張ろーー!!