私の進む道

日常生活を綴ります

おはよう

おはようございます。

 

本日は日曜日です。

いつもは

パンを朝ごはんにたべますが

今日は

お米にしました!!

お茶漬けのしたよ!昨日のお茶漬けの残りです。

自分でお茶漬けを作ると

市販のが味が濃く感じますね👅

味覚が変わったのかな👅(・・?て、自身で思います。

 

最近の私のハマってる曲

ケミストリー

約束の場所です。

 

無理かも知れないように思えても僕は

一番叶えたい事を夢に持って生きてゆくよ。

 

夢は時間を裏切らない

時間も夢を決して裏切らない

その二つがちょうど交わる

場所に心が望む未来がある

夢を携えて目指すその場所はに

僕がつけた名前は

約束の場所

 

私にとって応援歌かな❓

 

よし今日も頑張ろう!!