私の進む道

日常生活を綴ります

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

こんにちは

 

日曜日のお昼て

何も

楽しいテレビしてないよねΣ(゚д゚lll)ガーン

YouTube見てても

何も感じないし(´;ω;`)

疲れてるのかな?ストレスなのか

音が耳障りなの。音楽聞いていてもすぐに消すし

ご飯も食べようか悩むくらいだしね

よくある症状だから気にせず過ごしましょう(^▽^)/

 

私は早い段階で

サザエさん症候群

になります。

 

こんな時はほんとになにしょう??

今の時間から昼寝したら

夜寝れんしね。

起きてネットしてるのも疲れる。

色々な情報がありすぎてね。

 

裁縫でもしようかな。

最近は

かぎ針編みにも興味あるんだよね。

できる気はしないけど興味はあるの。

ベビーグッズ作ってみたいな

👆

私の心の声だとおもって聞き流してちょ