私の進む道

日常生活を綴ります

こんにちは

こんにちはー

 

今日は

テンション下がり気味ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

特に

なにもないけど

やっぱり曇だとテンションもさがるのかね(´;ω;`)

 

 

しかも

いきなりの腹痛でやばかった😰

なにか変なもの食べたのかと心配になりましたが

まあ、なんとか復活しました。( ´∀` )

朝はそんなに食べないのに今日はいつもより食べたからお腹がびっくりしたのかもね!

自分で納得しています( ´∀` )

なので昼ご飯を今日はなしにしました。

 

でもさあ

ちょっぴり腹減りなの*1

ですが夜ご飯まで我慢します。

 

なので

夜は何をつまみに食べようかなと考え中(^▽^)/

 

じゃ

またあとで!!

 

*1:+_+