私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/20 13:01:17)

おはようございますー!

 

今日から、、、、

連勤です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

5連勤だったか??

フル出勤です!

稼ぐぞ〜💰💰💰💰💰

 

1日目の午前中の仕事無事に終了しました!

いつもとは、違うポジションでした!

まぁ、どこでもいいけどね!✋(◉ ω ◉`)

何とか、、、

10時30分過ぎには終わったし、、、

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!としましょ‼️

 

そして、、、

帰宅してきた\( ´・ω・`)┐しゅたっ

天気もよかったので、、、

お散歩行ってきたよ!

ダンディライオンがたくさん咲いてました!

春?を感じて散歩したよ。

 

散歩から

帰ってからの、、、

朝ごはん

ハヤシライス??

手作りパン!

↑↑↑

めっちゃ美味しかったです(*´﹃`*)

いただきます。

 

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️