私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/25 15:40:34)

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

いかがお過ごしでしょうか?

私は、、、

最近、、、

あんまり体調が良くないので、、、

横になってました。

ベッド🛌倒れた瞬間すぐ寝てた😅

久しぶりに昼寝したよ(*^^*)

 

起きてから、、、

昼ごはんの準備

納豆ご飯

モヤシとしめじと鮭を中華風に炒めたよ!

 

YouTubeを観ながらのんびりタイム

ドラゴンボールばかりやってるね!

鳥山明先生がお亡くなりに本当に悲しい😭

私の青春そのものです。

Z世代です

本当にもう一度全巻借りて観たいです!

 

オヤツ

お土産に頂きましたー

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

よし、、、

出勤準備しよう!