私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/05 23:40:34)

こんばんは\(^▽^)/!

 

そして、、、

お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

本日も

安定の忙しさでした(*^^*)笑

そして、、、

新しく入った女性の方とも仲良くできそうです。

ギスギスした職場よりは

和気あいあいの方が仕事が楽しいよね!

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

今のメンバーが安定してる感じかなぁ!

そして、、、

終わりは23時だったけどねー!!

 

からの

速攻帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ\( ´・ω・`)┐しゅたっ

そして、、、

夜ご飯作り🌙🍚

鶏からを玉ねぎとしめじ🍄🧅で

カツ丼風の味付けにしてみました!

いただきますー。

 

今日も1日おつかれさん(o^-^)

 

おやすみなさい(:3[____]♥️

 

今日も無事に終わりました。
ありがとうございます!(´▽`)

 

明日も頑張ろう❣️