私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/02/19 15:53:27)

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

今日、、、

ずっと天気悪いのかなぁ🤔🤔🤔

思いながらの、、、、

お昼ご飯の副菜を作りながらの

英語の勉強𝑬𝒏𝒈𝒍𝒊𝒔𝒉५✍

 

今日も

35分して

10分休憩

の繰り返して勉強をした५✍

長時間の集中はやっぱり苦手なのかもなぁ🤔🤔🤔

このやり方の方がまだ

集中できてるかも、、、

↑↑↑

私に合った勉強方法なのかもしれない

 

勉強をひと段終えてからの、、、

肩こりが激しいのでお灸をしました!

 

からの

お昼ご飯

今日は、、、

乾燥蓮子でキンピラ

↑↑↑

美味しくいただきました!

いただきます(*^^*)

 

 

よし、、

ストレッチして

出勤準備しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

頑張ろう❣️