私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/02/08 23:03:43)

こんばんは\(^▽^)/!

 

今日も一日頑張りました😊

偉いぞ!!

ちょっとずつ

本当にちょっとずつですが

成長してきたかなぁ?

↑↑↑

成長した!自分でそう思わないとね!

ポジティブにいかないとね!

 

今日は、、、

勉強からの

15時に昼ごはん食べて

お休みなので、、

岩盤浴♨️的なところにいってきた!

めっちゃ気持ち良かった(*^_^*)

幸せ( ´˘` )だぞ(*˘︶˘*).。.:*♡

が、、、

しかし、、、

入りすぎたのか、、、

少し湯あたりしてしまった😭

今も若干頭が痛いです。

 

そして、、

友達からLINEあってから

勉強捗ってる?手芸やってると心配のLINEきたよ。

あまり詰めすぎたらダメよと注意を受けました。

やりすぎて、、、

やらなくなったら元も子もないないもんね!

諭してくれてありがとう!

彼女は私にとっての師匠です。

何事もこんを詰めすぎないようにまんべんなくしないとね!

 

からの

夜ご飯🌙🍚

キンピラ牛蒡

塩豚カルビです

下はむぎ飯です。

↑↑↑

久しぶりにむぎ飯食べたよー!

美味しかった(,,•﹏•,,)

あとは、、、、

味噌汁

いただきます!

 

 

今日も一日頑張りました

詰めすぎないように頑張ろう❣️

自分にエールを送ります!

 

輝く未来の為に、、、

FIGHT(*•̀ㅂ•́)و✧(*•̀ㅂ•́)و✧(*•̀ㅂ•́)و✧

 

では、、、

おやすみなさい♥️

岩盤浴で風呂にも入ったし

もう寝るだけ!!

ストレッチして

床に就く!

 

じゃあね(*-ω-)ノジャアネ