私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/02/09 12:35:56)

おはようございます(*^^*)

 

本日は、、、

連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

↑↑↑

三連休の休みありがとうございます!

めっちゃ充実した日を送れました!

感謝(ㅅ´꒳` )(ㅅ´꒳` )

 

今日、、、

爆睡してたー

↑↑↑

いつもだよなぁ笑笑

 

起床してからの

いつもの

ルーティンをしてからの

朝ご飯だよ〜ん

今日は、、、

セブンの新商品

北海道産タラコとホタテの濃厚クリームドリア

↑↑↑

タラコの苦手な私ですが、、、

美味しく頂きました!

セブンさんありがとう!

好き嫌いを無くせそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いま、、、

思うと、、

ただの食わず嫌いかもね、、、

食わず嫌いを治してなんでも食べれるようになろう!

 

 

よし、、、

今日はなにしよう!