私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/07 23:19:34)

こんばんは\(^▽^)/!

 

そして

お疲れ様です。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍛オツカレー

今日は、、

芸能人格付けチェックがあったね!!

休憩中に一瞬みれた!!

GACKTとDAIGOペアどうなったかなぁ?

一流芸能人のままだったかなぁ??

後で、、

調べよう!

 

仕事の方も無事に終わりました。

みんなに助けられてます。

ありがとうございます。

今日は、、、

久しぶりに早く終わったよ!

なんか、、、

最近ダメダメです。人に迷惑をかけてばっかりで、、、

支えられてる側から支える側にならないとね。

口ばっかりなのは卒業しないとな。

 

そして、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ\( ´・ω・`)┐しゅたっ

からの

夜ご飯作り

野菜のチーズ🧀炒め

おにぎり🍙

ワカメスープ

 

今日も1日おつかれさん!

 

おやすみなさい(:3[____]♡

 

今日も無事終わりました。

感謝(ㅅ´꒳` )

ありがとうございます。

 

明日も頑張ろう❣️