私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/10/28 23:17:59)

こんばんは\(^▽^)/!

 

お疲れ様ですm(_ _)m

今日も、、、、、

昨日に引き続き

忙しかった!!

まぁ、ほぼMAXの人数だったし、、、、

そりゃ

疲れるなぁ笑

でも、、、、

昨日より早く終わった!

昨日は3人で今日4人だったからね!

そりゃ早く終わるよね!!

 

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

からの

ソッコーシャワー👳🚿

↑↑↑

スッキリ!

SABONのシャンプーで気持ちいいよ!!

からの

夜ご飯作り

安定の

鮭のバター醤油炒め

そして、、

職場の人から貰った

人参のきんぴら!

いただきます!!

 

 

今日も1日おつかれさん(●︎´▽︎`●︎)

 

明日も頑張ろう!

 

おやすみなさい♥️(:3[____](:3[____]♥️(:3[____]