私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/10/24 23:41:47)

こんばんは\(^▽^)/!

 

そして、、、

お疲れ様です!

 

今日は午後から出勤でした!!

疲れた(;´ρ`)

しかも、、、、

あたしが休みの間に職場の人が辞めていた!

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

びっくりした!!

その人が居たから仕事結構スムーズだたのに、、、

残念でした😭

まあ、仕方ないよね??

辞めたんだから(。-_-。)

 

そんな感じで

今日は、、、、

23時までかかりました!

でも、、、無事に終わったし良かったよね!!

 

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

からの

ソッコーシャワー🚿して

夜ご飯🌙🍚です

いただきます!!

 

今日も1日おつかれさん(o^-^)

 

おやすみなさい(:3[____]

 

明日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧