私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/09/28 14:13:22)

こんにちは(」・ω・)

 

今日は、、、、、

朝から雨☔️でした!、

けど、、、、

昼前に止んだので、、、、

ルーティン??になりつつある

お散歩へ、、、、

天気良くて気持ちよかった!

 

そして、、、

今日も、、、
朝から米🌾炊きです。

1合あるかないかの瀬戸際、、、、、、

だったので

水をいつもより少ないで、、、

上手に炊けました👏👏👏👏👏

固めの米が好きなので😘

Good!!(・ω・)b

 

そして、、、

昼ごはん!


ナスの煮物

白菜の漬物

↑↑↑

一応手作りです。

松茸のお吸いの素で作ったの!

ごはん1合じゃ足りんかも、、、、

 

では、、、、

また後ほど(o・・o)/~