私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/08/31 16:21:39)

こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

外は

涼しくなって過ごしやすくなってきたよ!

 

今日も

張り切って鍋でごはんを炊きました!

今日は、いつも若干柔らかいので

水を少なめに炊きましたー!

ちょうどいい硬さに( ` -´ )bイイネッ✨

美味しく炊き上がりました。

今日は、ジャーマンポテトにチーズとウインナーを入れてみました😊

美味しかった(,,•﹏•,,)

 

しかし、、、

今回も生理痛ヤバいです。

お腹とゆうか、、、、

腰が砕けそうなくらい痛い😭😭

なので

痛み止めを飲んで仕事乗り切ります!

 

 

では

 

また後ほど