私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/02/21 19:44:29)

こんばんは\(^▽^)/!

 

お出かけから🚗 ³₃

19時頃帰宅してきたよー!

 

今日は、

10時頃に待ち合わせしての

10時のおやつ🍪☕️💕

コメダ珈琲で食べました!!

名古屋のモーニング的なやつ。

ウィンナーコーヒーめっちゃ美味しかった!!

パンもふかふかで、、、、

最高でした!!(*^^*)

 

そして、、、、

そこからウィンドショッピングして

からの、、、、

ランチタイムキタ━(゚∀゚)━!

食べ過ぎかぁ笑

バイキングに行ったよ!

めっちゃ美味しかった😋

幸せすぎ( *¯꒳¯*)

 

そして

自宅近くの

ローソンで

な、な、な、な、な、なんと

増量キャンペーンのがあった!!

合ってるの??

 

とりあえずGET( *˙ω˙*)و グッ!

(*´艸`*)ウヒヒッ

 

今日は

充実した1日でした!!