私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2022/11/04 08:31:37)

おはよう!☀

 

今日は

私にとって最後の休みです。

有給を3日いただき

本日が最終日です

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

 

ゆっくりできたのかなぁ??

やっぱり

いつもの習慣なのか、、、、

6時30分には

目が覚めました笑笑

 

そこから

もう一度寝ようとおもったが、、、、

寝れなくて

起きました。

 

そして

朝ごはん!

そして

あたしの大好きなパン

このパン好きなんだよ!

でも、流石に全部は食べてないよ笑笑

4分の1ですね。食べたのは

でもさぁ

昔より

うずまきがひと巻き減ったよね??

なんだか

小さく感じた!!

 

まぁ、とりあえず

今日は何しようかᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💭