私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2022/07/28 22:46:59)

さっき仕事終わった!

疲れた‼️


仕事が終わってからのミーティングです。

今後のことについて色々と話ました。

とりあえず、話はまとまって

近いうちに実行しなければです。


考える事が多すぎて

頭がパッカーンです笑

脳みそ飛びでそう笑笑


ご飯も食べてないし、、、

帰ってアイスコーヒー飲んでます。


風呂に入って寝よう。


お盆に向けて頑張らないとね!

ヨーグルトだけでも食べようか?


やけ食いしたい気分です、、、

けど

食べたら吐きそう、、、

悪循環だよ。


家に持ち帰り事務仕事です、、、、