私の進む道

日常生活を綴ります

こんばんは。

こんばんは。

 

先ほど

出かけた先から無事に家に帰ってきたよ。

 

この連休は、本当にたのしかったよ。

 

友達と再会して

買い物して

服も買ったし

SABONで

ボディソープ

ハンドクリーム買ったし

無印良品

塩キャラメルのバームクーヘン

その他にも色々買ったよ(^▽^)/

 

からの

お酒の席がスタートです。

ここでの話は内緒で(笑)

楽しい時間はすぐに過ぎました。(´;ω;`)

でも

本当に充実した一日でした。

 

今日は帰るだけで

帰りにミスドに行ったよ。何か月ぶりかのミスドに興奮( ´∀` )

ハロウィンのドーナツもあったけど

結局

スタンダードのドーナツにしたよ。

 

今日からSABON使おうかな。

匂いで癒されます。

 

明日からも

全力で仕事頑張ります。

 

では

おやすみ