私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/13 22:58:07)

こんばんは\(^▽^)/!

 

今日は、、、

100パーセントの力で仕事したよ!

↑↑↑

いつもは八割程度だけど、、、

慣れてない人一緒だったので、、、

戸愚呂100%もしくは

あきら100%で挑みました笑

実際は、、、

あたしが迷惑かけてるかもしれない(´・ω・`)

その時は

ごめんなさいm(._.)mです。

 

今日は、、、

週末なのもあり、、、

久しぶりに充実したよ!

忙しいかったけど

終わりは

23時前だったけどね

たくさん稼ぐ(☆∀☆)キラーン!

 

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

座ったらもう、、、

動かないと思うから笑

先にお風呂🛁*。入ってきた!

スッキリ爽快(*´ч ` *)

 

からの

夜ご飯タイム

南蛮だよんʕ•̫͡•ʔ(*´罒`*)

いただきます(*^^*)(*^^*)

 

今日も一日頑張りました

💮💯💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️

 

バイバイ(ヾ(´・ω・`)