私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/04/01 23:23:04)

こんばんは!!

 

今日は、、、

弾丸で友達に会いにいってきたよ!

が、、、

しかし、、、

人身事故??の影響で若干の遅れ、、

乗りたかった電車に乗る事が出来ず、、、

少し遅れてしまった/(-_-)\

 

友達と会ってからは、、、

めっちゃ楽しかったよ!

やっぱり、、

仲のいい友達と会うと楽しいよね!

 

そして、、、、

帰りもまさかの

信号点検??のため8分遅れ!

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

こんな事てあるのか、、、、

叫びそうでした(」^o^)」

 

ですが、、、

なんとか、、、

最終に間に合ったよ!

着くまで、、、

本当に不安だったよ!

無事に家につけて🏠、、、

本当によかった(*^_^*)

 

そして、、、

帰宅後は

友達からもらった食材達を冷凍庫に詰め込んだ!

冷凍庫ギッシリだよ!

本当に

いつもいつも気にかけてくれてありがとう!

感謝です。

 

 

シャワー浴びて、、、

シャンプーしてスッキリ✋

 

そして、、、

夜ご飯タイム

白菜と大根、人参、ニラ、豚肉🐷を

中華風の煮物にしたよ!

栄養満点の野菜煮

↑↑↑

味付けも最高ー

美味しかった(,,•﹏•,,)

スキヤキ丼

いただきます!

 

今日も一日頑張りました!!

えらいぞ!

充実した一日でした!

また、、、

会いに行きたいな!

今度は、、、

弾丸ではなく、、、

お泊まりしたいよね!

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️