私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/18 23:38:21)

こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱

 

今日は、、、

1日中は、、、

風が強かったよ!

強風でした!!

本当に飛ばされるくらいのね!

 

しかも、、、

今日は、、4人の所を3人でしたよ!

いつも以上のフルパワーで仕事しました!

おかけで

終わった時は、、、

ヘロヘロ_(+Д+_`)でした!

終わったのは23時でした!

今日も稼げたゾ!

 

そして、、、

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ🏠

からの

夜ご飯

今日は、玉ねぎ🧅のバター醤油炒めにチーズを入れてみた!

美味しかった(,,•﹏•,,)

いただきます(*^^*)

 

今日は

1日よくがんばりました。

💮💯💮💮💮💮💮

偉いぞ

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

 

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️

 

じゃあまた(o・・o)/~