私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/03/01 13:00:55)

おはようございます!

 

手芸を完成するために、、、

夜通し起きてました。

ので、、、

完成したよ!

めっちゃ嬉しいです(*^^*)

やり遂げ感がハンパないよ。

いつもなら途中で放りだしてると思う。

でも、、、

本当に完成できて嬉しいです。

 

出来上がったが、、、

本日のあさの9時くらいかなぁ??

昨日から通算すると徹夜(=_=)してたのね笑

 

そして、、、、

流石に午後からの仕事に差し支えがあるといけないので、、、、

寝てました。

 

そして、、、

起きてからの

朝ご飯

いただきます。

 

よし、、、

今日頑張ろう❣️

 

ありがとう!

感謝🙏