私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/02/20 12:48:18)

おはよう(*^o^*)

 

今日も天気、、、、

あんまり良くないよなぁ、、、、
予報では曇☁️だけど、、、

明日からまた、

気温下がるみたいなの、、、、

体調を崩さないようにしないとね!

 

午前中の仕事も

早く終わったしね!

ベストメンバーだったからね(*´艸`*)ウヒヒッ

からの

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

少し休憩してからの

散歩にいってからの

 

昼ご飯

いただきます!

美味しくいただきました(*^^*)

 

そして、、、、

なん10年ぶりなのか??

久しぶりにハイチュー食べた!

( ´ڡ`* )

あたしが食べてた頃は、包み紙は紙だった気がするー笑笑

しかも、、、

包み紙に

特大吉て書いてあった🤣

今と昔は全然違うね!

 

よし、、、、

今日も頑張ろう❣️