私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/02/18 23:24:09)

こんばんは😊

 

皆さま

いかがお過ごしでしょうか??

私は、、、、、

まぁ、、、

いつも通りデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

今日は、、、、、

ホリデーでしたので、、、

お部屋で

お裁縫してました😊

チクチク🪡🪡🪡🪡とね!

しかし、、、

作業が遅すぎて、、、

思ったように進めなかったよぉぉぉ

😭😭😭😭😭😭😭😭

↑↑↑

落ち込まないで前向きマエ(ง ˙˘˙ )วムキにね!

はじめたばかりなんだから、、、

慣れてないから

言い訳はฅ(ー̀กー́ )シナイシナイで

絶対に完成させる!

亀の🐢ように遅いですが、、、

頑張ろう❣️

 

今日も

一日よく頑張りました💪

偉いぞ‼️💮💮💮💮💮

 

本日は

もう

シャワー浴びたので、、、

寝るだけ😪

 

そして、、

夜ご飯

お魚をかんたん酢で焼きました!

ごはん

お味噌汁です!

いただきます!

 

頑張らなきゃね!

ボケっとしてるヒマないもんね!

頑張ります!

 

では

おやすみなさい😪♥️(:3[____]

 

明日も頑張る(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง