私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/02/17 16:20:40)

こんにちは(」・ω・)

 

現在も良き天気デスよ!

 

今日は、、、

午後から

勉強タイムでした

うたた寝をしたくないので、、、

やり方を今日は変えてみたよ。

今までは、、、

数時間やって休憩とか、、、

休憩なしでとか

↑↑↑

こんなんじゃ続かんよね🤣

なので、、、

今日は、、、

30分やって

10分休憩のやり方で勉強しました!

↑↑↑

このやり方が合ってるのかなあ??

それと

今日は

チオビタを飲んで

 

からの15時になったので

お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

ご飯

味噌汁

鮭のバター焼き

いただきます!

 

よし

ただいま

出勤準備中です。

 

じゃあね

あとでね(*´︶`*)ノ