私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/02/15 17:47:19)

こんにちは!

 

今日は、、、

午後からは、、、、

お休みでしたー!

↑↑↑

やったネ!🙋💓

 

買い物行って

朝ご飯たべてからの

お裁縫してたよ!

途中で、、、

布の裁断を間違えてしまい

ガーン(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)( ºΔº )( ºΔº )( ºΔº )( ºΔº )( ºΔº )( ºΔº )

作り直してました!

言うても

出来てたのは、顔のパーツのみだったので

作り直しを実行しました!

 

からの

お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋

ラーメン

↑↑↑

好きな醤油でした!!

しいたけの煮物

おにぎり🍙

いただきます!

 

よし、、、

休憩もしたし、、、

夜ご飯のおかずの準備をしつつ

作業に移ります!

 

(*´∇`)ノ ではでは~