私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/31 11:23:58)

おはようございます!

 

今日は、、、

お休みです〜😘

何しようかなぁ(´・ω・`)

まぁ、、、

勉強はするけどね、、、、

 

けど、、、

休みなので、、、

爆睡してました( ̄▽ ̄;)

 

で、、、

起きてԅ( ˙ ω˙ԅ)ユサユサからの

いつもの

ルーティンをして

先に朝ごはん

今日は、、、

スイートスティックパイ

↑↑↑

セブンイレブンの新商品

アップルパイみたいな生地かと思ったけど、、、

あたしの好きなしっとり生地でした!!

↑↑↑

私オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

本日もよろしくお願いいたします!