私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/29 23:23:25)

こんばんは🌛

 

そして、、、

皆様

お疲れ様でございます!

 

今日も一日頑張りました!!

偉いなぁ👏👏👏👏👏👏👏👏

本日は、午後から出勤でしたので、、、、

午前中はのんびり🦥*̣̩⋆と過ごしてました!!

もちろん、、、

勉強してた!

手芸は明日しようかなぁ??なんて思ってます。

 

仕事は、、

平日でもあり、、、

超おヒマ?でした

たまには、こんな日もあっていいよね!!

週末は鬼いそがしいので、、、笑

 

そして、、、

帰宅、、、

今日は、、、めっちゃ早く終わったので、、

先にシャワー浴びてスッキリ(*´ч ` *)

髪も洗ってね!!頭皮スッキリです。

からの

夜ご飯🌙🍚

ガッツリ食べたかったので

カツ丼にしたよ!!

キンピラです。

 

そして、、、

カツ丼の肉をツマミに

黒霧島のロックです。

いつも水割りですが、、、

今日は、、、ロックに挑戦です!!

意外と飲めてます。笑

現在

なう(2024/01/29 23:37:18)

4杯目です。

まだまだ余裕かな(。・_・。)ノ笑

 

 

今日も一日頑張りました!!

 

おやすみなさい♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️