私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/18 13:16:32)

おはようございます!

 

昨日は、、、

友達と会ってリフレッシュ休暇してきたよ!

楽しかった(≧∇≦)

そして、、

初めて貴和製作所に行ってきたの!

たくさん可愛いパーツとかあって見てるだけも楽しかった(๑♡∀♡๑)

また、、、

行きたいね!!

てか、、、

また行くぞー!

 

昨日の夜は

色々としていて、、、

寝たのが朝の4時笑

起きてようかなぁ。て思ったけど、、、

少しだけでも横になろうと思い、横になってたよ。

 

そして、、

仕事も今日のメンバーは久しぶに会うメンバーだった笑笑

この時期はどうしても

お暇なのでしょね、、、、

年末年始が忙しくてね、、、その反動がすごいよね、、、

 

とりあえず、、

午前中の仕事も無事に終わりました!!

よく頑張りました!

偉いぞ💮💮💮💮

 

そして、、

帰宅してからの

朝ごはん

いただきます!

 

よし、、、

今日も頑張ろう❣️