私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2024/01/01 12:57:01)

おはようございます😊

 

 

そして、、、

新年明けましておめでとうございます。

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年初の仕事にも行ってきました!!

めっちゃ朝から大忙し💦💦💦💦

疲れました(-_-;)ハァ…

けど、、、

自分の体感では11時30分くらいかなぁ。と思ってたけど、、、

時計みたら、、、

まだ、、、、

11時前でした!!

↑↑↑やったね!

 

そして、、、

帰宅からの、、、、

ちょっとお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

風が(っ️'꒳')╮ =͟͟͞͞❄️🫧🧊❄️🫧🧊

冷たい。

まじで耳が痛い👂👂👂👂👂👂

 

からの

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ🏠

朝ご飯タイム(´^∀^`)

サラダ

レーズンパンです。

コーヒーをと共に

いただきます(*^^*)

 

そして、、、

ラスクもらった!

 

本日も頑張ろう❣️