私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/12/15 12:35:08)

おはようございます☀️

 

本日は、、、、

朝から

生憎の雨です。

でも、、、

久しぶりに降ったから恵みの雨かな??

 

そして、、、

私は、、、、

朝から頭が痛くて痛くてやばかった💦💦

頭がもげる( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )ウ,アタマガぐらい痛かった。

それに加えて、、、

お腹も痛いし、、、

頭痛からくる肩こりで吐きそうになるし、、、

デスが、、、

なんとか、、、

無事に午前中の仕事は終わりました(*^^*)

 

そして、、、

速攻帰宅、、、、

横になってました、、、、

30分くらい横になったあと

朝ご飯タイム

いただきます(*^^*)

 

薬☠💊飲んで横になってます。

 (*^-^*)ノ~~マタネー