私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/12/13 17:07:32)

こんにちはー(^o^)/

 

今日は、、、、

午後からお休みでしたーー

嬉しいぞォ(#^.^#)

なので、、、、

洗濯して、、、

軽く掃除してました!!

🧹🧹🧹🧹

 

しかも、、、、、、

衝撃的な事実??

あたしね、、、

今週は4連勤かと思ったら、、、、、、、

まさかの、、、、、

6連勤でした笑笑

↑↑↑

どうりで疲れが溜まってると思った🤣🤣🤣

でも、、、

その6連勤もあと少しで終わりです。

頑張ろう❣️

 

そして、、、

昼ごはん

いただきます(*^^*)

 

こんな日も偶にはいいなぁ