私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/12/11 14:17:15)

こんにちはー(^o^)/


いかがお過ごしでしょうか??

私は、、、、

相変わらず眠い(*pω-)。O゜ですなぁ、、

今日、、、

またシフト変わっていた(+。+)

基本的に変わらないと油断したらダメね

休みが少し変わってました!

なんと、、、

クリスマスがお休みでした!!

嬉し〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

今のうちに予定入れようと(*^^*)

 

そして、、

早めの昼食🍚


ハヤシライス

ニンニクの芽の炒め

いただきます(*^^*)

 

よし、、、、

頑張ろう❣️

 

化粧直しをしなければ、、、

眉がマロになってる事多いからなー笑笑