私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/12/10 12:51:26)

おはようございます(*^^*)

 

本日は、、、、、

□。_(..*)OFFだよ。

お休みです(*^^*)

なので

爆睡してました。笑

 

昨日のうちに

洗濯したよ!!

 

そして、、、
一昨日から入った人が同い年でした!(꒪╻꒪|||)

全然、自分より年上かと思ったら、、、、

まさかの

同じ歳笑笑

↑↑↑
見た目とかて大事だね!ホントびっくりした!ちゃんとしないと思いました(^_^;)

 

からの

職場の人からLINE電話かかってきて

ピザ🍕あげる。と言われたからね、、、、

喜んでもらいに言ったよ!

 

それを

朝ご飯に食べた


いただきます(*^^*)

めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

 

後で、御礼のLINEしておこうね!

 

では

ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ