私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/11/24 23:46:54)

こんばんは\(^▽^)/!

 

そして、、、

お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

疲れた(;´ρ`)

出勤前に急な腹痛で倒れこんでました、、、

_:(´`」 ∠):_本当に下腹部を雑巾しぼりされてる位の痛いがずっと続いて、、、、、、

本当に失神するかもしれない、、、

と思ってましたが

しかし、、、

なんとか起き上がる事ができて、、、

最強の薬

ロキソニンを飲んで仕事に挑みました!

服用してすぐは効き目がなかったけど、、、

徐々に効き出してきて

なんとか無事に仕事を終える事が出来ました!

ふぅ!

 

そして、、、

仕事も無事に終えて、、、

からの帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ\( ´・ω・`)┐しゅたっ🏠🏠🏠

そして、、、

夜ご飯作り

ネギトロ

きんぴらごぼうもどきです

いただきます。

 

今日も1日おつかれさん(o^-^)

 

おやすみなさい♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう❣️