私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/11/23 22:08:49)

こんばんは\(^▽^)/!


そして、、、

皆さん、、、

お仕事お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

私は

お休みだったので、、、

お部屋にひきこもりました(*^^*)

手芸をしてたの。

そして、、、、

ついに完成、、、

しかし、、、、

ひどすぎる😭😭😭😭

もっと上手に出来るように頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

そして、、、

裁縫してて疲れたので、、、

先にシャワーを浴びてきたよ!
もう、、肌の乾燥がやばすぎて、、、

キズだらけ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

掻かないようにしないとな、、、、

 

からの

夕飯作り

いただきます(*^^*)

鮭と玉ねぎ🧅炒め

 

今日も1日おつかれさん(o^-^)

 

おやすみなさい♥️(:3[____]♥️

 

明日も頑張ろう❣️