私の進む道

日常生活を綴ります

なう(2023/11/09 22:46:45)

こんばんは\(^▽^)/!

 

あれから

活動再開したよ!

部屋の掃除してからの

お散歩に出掛けましたよ!

 

夜のお散歩もいいもんだねー!

星🌟も見えて綺麗だったけど、、、

変な光を見たよ!

明らかに飛行機とは違う感じだったよ、、

あれは、、、

なんだったんだろう❓

思いながらも

帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

そして、、、

シャワーを浴びました!!

スッキリ(*´ч ` *)

そして、、、

夜ご飯作り🌙🍚

言うて、、、副菜だけどね、、、

いただきます(*^^*)

今日も

唐辛子🌶🌶🌶🌶を使ったよ

シャケと唐辛子を味噌とバターで炒めたみたよー(●︎´▽︎`●︎)

これは、、

以外といける!!

酒のつまみになるかも、、、、

少しづつでも食べれるようにならないとね!

なんか、、、、

唐辛子の美味しいレシピあったら教えてくださいm(_ _)m

 

今日も1日おつかれさん(o^-^)

 

おやすみなさい♡(:3[____]♥️(:3[____]

 

明日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧